ひつじのはなし

方向性は、まだ未定!

ご挨拶

はじめまして。

今日からブログデビューするめり子と申します。

1991年生まれの飼い猫大好きパートタイマー。

以前は別の会社で社員として勤めていましたが先輩方からのありがた~いパワハラを受けうつ症状になり、見事退職に追い込まれました。

それから何ヶ月かのニート期間を経て現在の会社にパートタイマーとしてお世話になってます。

ニート期間に自分がAC(アダルトチルドレン)であることに気づき、すったもんだの末に今では人生の中で一番精神状態がいいです。やったぜ。

自分がACだということに気づき、改善しようと努力した結果、ゼロだった自己推定感もすっかり人並みくらいになりました。たぶん。

精神力が強化されたおかげで、日々最低限の生活をするだけで精一杯だったのが、 今ではきちんとした生活を送りつつ、好きなことをできる余裕も生まれました。

こんなブログにしたいです

このブログを見てくれる人たちに、わたしが好きなこと・興味を持ったことについて関心を持ってもらえるようなブログにしていきたいです。

最後に

とりあえずは1ヶ月継続を目標にがんばります!

どうぞよろしくお願いします。